SSブログ

長友佑都 怪我 8分交代の悲劇 その後!? [サッカー]

スポンサーリンク




長友佑都 怪我 8分交代の悲劇 その後!?


日本の生んだ侍プレーヤーインテルの
長友佑都選手の怪我、8分交代の悲劇
その後!?はどうなったのか?

この後詳しくお伝えして行きます。

日本男児

日本男児

  • 作者: 長友佑都
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: 単行本



あの悲劇、わずか8分交代
負傷の長友選手に手術の
可能性が浮上しました。
インテルの監督、ストラマッチョーニが
最良の手段を取ると発言したそうです!

まあ、当たり前といえば当たり前の発言
ではありますが、長友の怪我に

監督やチームの理解があるのは
ありがたいですね!

長友選手はご自身の怪我に、珍しく
感情をあらわにして、怒っていた
らしいのですが…

中々、何に怒っていいのか、もどかしさ
も感じているのではないでしょうか?

耐え忍んでこその侍、ここから長友佑都
真価が問われている気がします。

この苦しみに耐え抜き、復活して奇跡の
侍スマイルを見せていただきたいですね!

長友佑都にはそれが可能だと信じています!!

みんな長友佑都の復活を祈りましょう!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。