SSブログ

イチロー坊主 は頭だけ!? [野球]

スポンサーリンク




イチロー坊主 は頭だけ!?


イチロー坊主の坊主頭がかっこいいとネットでは話題です!
坊主頭にサングラスが似合う数少ない芸能人と話題です。

そして今日のイチローがまた打ちました!!
坊主は頭だけ!?の様ですw

イチローイズム 僕が考えたこと、感じたこと、信じること

イチローイズム 僕が考えたこと、感じたこと、信じること

  • 作者: 石田 雄太
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/03/26
  • メディア: 単行本


イチローが復調です!
2試合連続複数安打で、
ついにイチローが覚醒!!
まさに、スーパーサイヤ人
状態です!!!!!!!

ヤンキースのイチローが1日に、
アストロズ戦に、1番バッターで出場
して4打数2安打をマークしたという事で、

2試合連続安打の完全復活です!

やっとイチローにふさわしい打順
なったとは思いますが、

あるときは2番を任されたり、8番を
任されたりと、なんかヤンキースの
打順ってなんなんですかねw

いくらないでも動かし過ぎだろう!
とは思いますね!

我らの英雄をなんて扱いしてんねん!
とも思います!

英雄イチローは、
7試合で、なんと、打率は4割超え
一気に調子を上げてきたイチロースズ-キ
から、ますます目が放せませんよ!!

行け神風イチロー!日本のパワーを
みせつけるのだ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。