SSブログ

イチロー 打率は?スタメン落ちのその後は!? [野球]

スポンサーリンク




イチロー 打率は?スタメン落ちのその後は!?

イチローも絶不調の打率から
やっと上がって来ましたね!

イチローにとってはらしくなさすぎる
滑り出しも、これから!?は
徐々に上げて行くでしょう!!

オラオラ行っていただきたいと思いますねw

そして、嬉しいニュースが飛び込んでまいりましたよ!

イチローの流儀 (新潮文庫)

イチローの流儀 (新潮文庫)

  • 作者: 小西 慶三
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/03/28
  • メディア: 文庫


ヤンキースのイチローは
8番ライトで先発出場して、
4打席中、2安打で、
9回のツーアウト満塁から
決勝点となる、2点タイムリー
を放つ神すぎる大活躍だった
事が分かりましたーー!!!

やった!やったー!!イチローがやって
くれましたよーー!!さすがです!!!

神風、バンザーーーイw

ヤンキースは、イチローを休ませるタイミングが
うまいですね!!さすがにイチローに対する
気遣いとリスペクトに欠けていた某チーム
とは違い、環境も超一流の球団であると
いう事は言えるでしょうね!

いいぞヤンキース!でも休ませすぎないでねw

まあ、それを活かせるイチローが
凄すぎるんですけどねw

日本の宝のイチローの調子がやって
上がってまいりました。

遠いアメリカで孤独に戦っている
イチローをみんなで応援して
行きましょう!!!

まあ、すごく綺麗な奥さんはいるんだけどねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。