SSブログ

香川真司 速報 優勝したのに達成感なし!? [サッカー]

スポンサーリンク




香川真司 速報 優勝したのに達成感なし!?


日本代表MFの香川真司さんの速報です。

日本の宝、香川真司選手はなんと、
プレミアリーグで優勝したのに達成感なし!?
と感じているというニュースが
飛び込んでまいりました!

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 4/5号 [雑誌]

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 4/5号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2012/03/22
  • メディア: 雑誌


この男、香川真司
どこまで貪欲なんだーーー!!!
分かっていたけど、改めて感じた
事は、この男やはり只者じゃないです!!

優勝は素晴らしいものの、

香川自身は、もっともっと結果を求めていたのに、
けがもしたし、まだまだ達成感はない!!
コメントしたそうです!!!

ただ、プレミアリーグでハットトリック
の活躍、普通は天狗になるでしょw

この男どこまでも謙虚ですw

しかし、まだまだ、アジアの選手を
起用しない傾向はあるのではないでしょうか?

人種差別というのは言い過ぎかも
ですが、日本人の活躍が面白くないという
方が、影響力のある人物だったりしたら
非常にやっかいだとは思いますね!

まあ、そうでない方もたくさんおられると
思いますし、世界は少しずつですが、
差別がなくなっていく方向に進んで
いると思いますので、どんどんよくなる
のでしょうが…

香川さんではないですが、
そっちもまだまだ時間が必要だな
とは思いますね!!

香川真司の色んな戦いはこれからも続きます
せめて、真司に声援を送って行きましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。