SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗はガセネタ!? [サッカー]

スポンサーリンク




本田圭佑 レーシック 失敗はガセネタ!?

プロサッカー、の金の狼、本田圭佑選手がレーシック の手術
に失敗したという話はガセネタ!?だった!!

確信できる嬉しいニュースが飛び込んで来ました!!

サッカーダイジェスト 2013年 2/19号 [雑誌]

サッカーダイジェスト 2013年 2/19号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本スポーツ企画出版社
  • 発売日: 2013/02/05
  • メディア: 雑誌


本田選手が4か月半ぶりに
ロシア・プレミアリーグ復帰して
後半開始から左MFとして軽快な
動きを見せて、故障の影響なし
の完全復活をした事が分かりました!

日本の至宝がついについについに、
完全復活だ-ーー!!!

いやー、本田選手の活躍で2点差から、
追いつき、引き分けたという事で、

やってくれましたね!本田圭佑
さすがです!!!みんなが待ちわびた瞬間です!

これは、レーシックの失敗という噂も
完全にガセネタという事が分かる
出来事ですね!!

怪我とも一生付き合っていく覚悟
決めている、金の狼本田圭佑選手に
死角なしです!!!

行け!本田圭佑!!!

本気の圭佑を止められるものは
誰もいない!!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。