SSブログ

香川真司 海外の反応 最新はまたも大活躍!? [サッカー]

スポンサーリンク




香川真司 海外の反応 最新はまたも大活躍!?


日本の生んだスーパープレーヤー
香川真司選手の海外の反応、最新情報は、

またも大活躍!?というニュース
飛び込んでまいりました!

SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2013年 04月号 [雑誌]

SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2013年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/03/12
  • メディア: 雑誌


香川真司が1アシストを
含む2点に絡む大活躍を
見せてくれた事が分かりました!

この前のハットトリックでは、敵対する
韓国のサッカーファンでさえ、素直に認めざる
おえなかった香川真司の実力は本物です!

本物過ぎます!!

ただ、まだまだサッカーは、日本人を素直に
認める事ができない方々も多くて、

そういう状況が、香川真司 選手や
日本の至宝、本田圭佑選手の活躍の
障壁になっている気はしますね!

見ていて歯がゆい場面は多々ありますね!

柔道でも、スケートでも、スキージャンプ
でもそうなのですが、

ありとあらゆるルールを使って、日本人選手の
活躍を封じ込めようとしてきている気はしますね!

それでも、対応できちゃうのが日本人の凄い所ですがw

ただ、海外のこの行動は、もちろん一部の
方の行動でしょうが…

日本人の、潔い性格だと中々理解し難い
というか?

それで、勝っても嬉しいの?という気はしますねw

まだまだ、サッカーの歴史が浅い日本選手達の
ご苦労は想像を絶するものがあるのでしょうね!

そんな中での、この大活躍、香川真司選手の
活躍は、これからの、全ての日本人サッカー選手の
希望となる出来事だと思いましたね!

香川真司選手に感謝です!!
ありがとう!香川真司!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。